top of page
Question Mark speech bubble isolated on

よくある質問

ご利用にあたって

■新型コロナウイルス等感染症予防に対するお願い

●サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

ご予約の変更については迅速に対応いたしますので、恐れ入りますがサロンまでご連絡をお願いいたします。

●サロンご来店時

ご来店時に検温・手指消毒と、体温測定をお願いしております。手指消毒にはアルコールジェル、洗面所には薬用ハンドソープをご用意しておりますのでご利用ください。

問診の際はマスクをご着用ください。セラピストもマスクは必須、適宜フェイスシールドも合わせて着用いたします。

bottom of page